Quatre-Quarts.Blog

はじめまして、関西で活動中の弦楽四重奏団「カトゥルカール」です。 活動の報告、宣伝、募集、雑談など書いてます。 出張演奏のご依頼や演奏のご意見など、ご連絡の必要な方は→quatre4quarts4@gmail.comまでどうぞ。

プロフィール

カトゥルカール

Author:カトゥルカール
Quatre-Quarts 
 「カトゥルカール」とはフランス語で「4分の4」という意味で、卵・小麦粉・砂糖・バターを4分の1ずつ、同量合わせて作られる、フランスのケーキの名前です。
 私たちは、4人の個性を組み合

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

場所と日程決定!

本日の抽選会

朝9時半から集合し、そのときを待つ・・・

10時ちょっと前にみんなそろったので、いよいよ抽選。。

間、説明するとちょっとややこしいので省略w

抽選番号が17人中15番という後ろになる大失態の中、
なぜか4日だけ空いたまま進む。

ほかの土日は埋まり、ピンチでも、みなさんどんどん辞退され、
取れちゃいました(笑)

しかし、、、ちょいと心配事も。。


まあそれは仕方ない・・・。

とりあえず、
4月4日 京都アバンティホール 決まりました!

ランキング投票する
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|報告|2008-11-05_22:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした
会場一つ押さえるのにも大変なご苦労があることが、分かりました。ほんとにお疲れ様でした。
私は、最初から、会場がどこであれ、4月の演奏会には必ず聴きに行くつもりでしたが、まぁ近くに決まって、正直よかったと思っています。
充実した演奏会になるよう、ご成功を祈っております。

ブログ内検索

