Quatre-Quarts.Blog

はじめまして、関西で活動中の弦楽四重奏団「カトゥルカール」です。 活動の報告、宣伝、募集、雑談など書いてます。 出張演奏のご依頼や演奏のご意見など、ご連絡の必要な方は→quatre4quarts4@gmail.comまでどうぞ。

プロフィール

カトゥルカール

Author:カトゥルカール
Quatre-Quarts 
 「カトゥルカール」とはフランス語で「4分の4」という意味で、卵・小麦粉・砂糖・バターを4分の1ずつ、同量合わせて作られる、フランスのケーキの名前です。
 私たちは、4人の個性を組み合

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4月

2009年4月
今日からいろいろと変わりました。

新学年、進学、就職、転勤・・・。いろいろあるかと思いますがいかがおすごしでしょうか?

私みたいにフリーのバイオリン奏者には、年度や年の変わり目などあまり関係ないことなんで普段と何も変わらない日なのですが、いよいよ本番を目前に落ち着いてはいられなくなってきました・・・

演奏の緊張もあるだろうし、集客の心配、運営面の心配・・・・

もちろん演奏は精一杯頑張ります!でも、やはりCDなんかと比べたら・・・。
私たちのできる、最高の演奏を提供できるように、残り2日間、きっちり仕上げたいと思います


どうにもこうにも大変なのが集客
300ちょいもある席をどこまで埋めることができるのか・・・ 


もう日も無く、宣伝しようがないですが、もしよろしければ、みなさまのお力添えで一人でも多くのお客様にきていただけるようお手伝いしていただければ幸いです・・・。
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|雑談|2009-04-01_23:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って
いよいよ今週の土曜日ですね。財政的には厳しいでしょうが、熱心な聴衆ならたった数人でも構わない、そこから一歩一歩回を重ねていけばいいのだというつもりで、演奏に集中されることがなによりではないでしょうか。期待しています。
奈良女メンバーより
初のコメント失礼致します。
ご無沙汰しております、いつもお世話になっております奈良女の清水です。
演奏会是非とも行かせていただきたかったのですが、急に入ったtuttiとかぶってしまったため伺えそうにありません・・・。とても残念です。。。
団員一同、成功をお祈りしております!!
皆さんお疲れ様でした
今日は弦楽四重奏曲を三曲、プレゼントしていただき本当にありがとうございました。室内楽の楽しいひとときをゆっくりと過ごさせていただきました。
素人の私など想像も出来ないような様々なご苦労がおありだったかもしれませんが、そしてまた実際にお聴きして少し気になったところもありましたが(それはCDと聞き比べて、という意味でして、素人の私には批評する資格などけっしてありません)、しかしなにはともあれ、結成後最初の本格的な演奏会で、しかも決して軽くない曲を3曲も一挙に演奏しきられたこと、このことは大変なことではないでしょうか。
アンケートにも書きましたが、最初の二曲は少し乗りにくい点がありましたが(モーツァルトはもう少し活気があってもいいのではないか、ベートーヴェンの第1番は初めて聴きましたのでコメントできませんが)、ドヴォルザークになって、滑らかに進んでいったように思いました(wackyさんご自身は、だいぶ疲れていたとおっしゃっていましたが)。
また少し充電期間を置かれて、第2回の演奏会が行われることを切望します。ハイドンでも、モーツァルトでも後期ベートーヴェンでもいいなと思います。
今日は皆さん、本当にお疲れ様でした。どうかぐっすりお休みください。

ブログ内検索

